モデル森星さんの性格は?「おしゃれクリップ」に出演!

今回は、森 星(もり ひかり)

さんについて調べてみました。

とても綺麗な方ですが、彼氏はいるのか、どんな人かなど

調べてみました。

皆さんも一緒に確認していきましょう。

森星プロフィール

森星プロフィール

生年月日: 1992年4月22日 (年齢 30歳)

森 星は、日本のファッションモデル、タレント。Second Hubに所属。姉はタレントでファッションモデルの森泉、祖母は世界的ファッションデザイナーの森英恵。 

出生地: 東京

身長: 175 cm

兄弟姉妹: 森 泉

祖母: 森 英恵

両親: 森 パメ、 森 顕

ウィキペディア

すばらしい家系ですね!御ばあ様があの有名なファッションデザイナーの森 英恵さんです。

お姉さまは、タレントの森泉さんですね。

森泉さんといえば、明るくて気さくな方との認識ですが、

きっと妹の星さんも明るくて気さくな方なのでしょう!

スタイル抜群で、性格良しで美人、すべて揃っているから、

まわりの男性もたくさん寄ってくると思いますね。

それだけに悩みも多いのかな・・・

森星さんの彼氏は?

森星さんは2016年4月に、俳優の伊勢谷友介さんとの熱愛をフライデーされています

ですが、4年後には破局しました。

途中

コメント

タイトルとURLをコピーしました